★一人じゃないということ★

ドゥザミでは、自分らしく生きることを
応援しています(^_^)/

自分の大好きなことをみんなと共有したい♪
自分の悩んでいることを同じような立場の人と
励ましあいたい♪

自分の好きなことで起業する。
自分の好きなことでみんなと繋がる。

そんなお手伝いができたらと思い
このドゥザミは、始まったのです。

最初はみんな初心者です。
わからないことだっていっぱいあります。

一人ではくじけそうなことも
みんなと繋がる場にいることで
解決したりするんです~(^_^)/

もちろん、起業するだけが大切なのではありません。
あなた自身が楽しむことが、一番!!

そんなヒントが、ドゥザミには隠されているのです(^_^)/



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):