★シークレットセミナー★

1月11日のシークレットセミナーのお申し込み
もうすぐ締め切りです(^_^)/

★ドゥザミ★のテーマは、
★楽しみながら、学びながら自分の世界と未来を広げていく・・・★
なのですが、そうは言ってもなかなか腰が上がらない・・・。
な~んて時もあると思います。

そんな時、一番大切なのは、
自分に駄目だししないことー(^_^)/

やる気の出ないときには出ないときなりの
ちゃんとした理由があるのです♪

今回は、少人数の募集のうえ、こっそり告知ですから(笑)
これ、目にとまった方は運がいいのかも~。

初めての方でも、全然大丈夫ですから
ピンときた方は是非ご参加くださいね(^_^)/

魔術師がお待ちしております・・・(怪しいねぇ・笑)
興味のある方はこちら♪



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):